Saturday, April 10, 2010

ガソリン価格が上がってきたのは問題だと思いますか

はい、私はガソリン価格が上がってきたのは問題だと思います。

マレーシアは産油国の一つであります。でも、ここでのガソリンまだ高いです。なぜそれが起こりますか。マレーシアの石油生産、原油は、他の国に売ります。それで、他の国から洗練されたガソリンを買います。そう、マレーシアのガソリンの価格は石油生産国よりちょっと高いです。そんなことはおかしいです。

実にガソリンは私たちの生活にたくさん影響を及ぼします。最大の地域への影響は、経済的です。ガソリン価格が上がってきたら、運送料と商品と食べ物と他の物が高くなりました。しかし、人々の給料はまだ変更されません。ですから、民間人の生活は大変になりました。その後で、反道徳的な行為か罪の割合も高くなりました。社会の安全が下ります。

何時が世界の価格が上がってきましたか。たいてい、戦争や自然災害を発生する時、ガソリン生産国もガソリン生産量が減少増加します。それで、ガソリンの市場価格も高いになります。前年と去年は最も高いガソリンの価格を記録しました。その時はアメリカとイラクが戦争して、世界の国がガソリンを集めて持っている期間。ですから、需要が增えて、価格も高くなりました。

なんとしても、ガソリンの供給は将来減少ます。だから、新しいエネルギー資源を探しなくちゃいけません。また、ガソリンは自然を汚して、悪い物です。

No comments: