Monday, September 14, 2009

思い出の風景




ここの場所は私のうちの前です。

そこでたくさん事が起きましたので、思い出の風景です。

子供の時、友達と湖か湖の傍の川で魚を取りました。

でも、母はよく私たちをしかりました。

危険なかっ動から。

でも、私たちは悪戯な子供でした。

母のアドバイスを聞きませんでした。

運良く事故をおきませんでした。

それから、湖の傍も土地があります。

中秋の時、家族はそこで集まりました。

近所の人も来ました。

その土地はランタンで囲まれていました。

満月は空でいました。

風景は一番きれいでした。

夜は静かで平和でがありました。

皆は一緒にげっべいを食べました。

食べて後、子供はランタンを持って行きました。

うちの後ろの森林で散歩しました。

森林でも面白かったゲームを遊びました。

今、皆は成人して、何も変わりました。

でも、この体験はいつも私の記憶に残っているでしょう。

1 comment:

myrika said...

うわー、こんな自然いっぱいの場所で育ったんですね!子供だったら外で遊ぶのが楽しいでしょうね。ところで危険な目にあったこと、ありましたか?(トラがでてきたとか。。。)