Friday, July 24, 2009

最近好きの歌

これはTohoshinki最初アルバムの歌ですね。
It is a song inside Tohoshinki's first album.

リリックは:
lyric:

愛したい、愛しない

U know, can't stop falling in love with you
I am losing my control
but, I am afraid of losing my best friend

「海が見たい」なんてつぶやき 僕の 勇気を 試しているの?
視線 はずし コーヒー 飲み干す 聞こえないフリはできてるかな

もしも そんなこと 知ったなら
アイツは 君と僕 一度に失うから

愛せない 君だけど 僕はまだ 夢見てる
溶けるようなK-I-S-S 君に浴びせたい
愛したい この想いは あふれてく
愛しちゃいけない You’re my best friend’s girlfriend

時に 愛は 酷いものだね 出会う 早さまで 決めてしまう

僕が君のその  手をとって
奪い去ったとしても 何かを 失うだろう

愛せない 君だから ココロだけ 抱いてたい
本能にK-I-C-K 君に背を向ける
愛したい この炎は消せないよ
愛しちゃいけないYou’re my best friend’s girlfriend

どの道を 行けば ゴールまで 誰も 傷つけずに たどり つける?

愛せない 君だけど 僕はまだ信じてる
いつの曰かL-O-V-E 君に 伝えたい
愛したい この想いは 止まらない
愛しちゃいけない You’re my best friend’s girlfriend

can't stop my love... ...
can't wait another...

リリックの意味はちょっと悲しいです。
The meaning is a bit sad after all.

きくのときフィイリングはおなじ感じがします。
When i listen to this song i have the same feeling.

どして?
Why?

あれは秘密ですよ。
That is a secret.


4 comments:

kathie said...

おはよ~あなたに歌を紹介します~「愛してるー高鈴」この歌はあなたに絶対う好きです!!


愛してるー高鈴

ねぇ もう少しいだけ 
もう少しいだけ聞いていてほしい
ねぇ もう少しいだけ
もう少しいだけわがままいいですか

手に入れたとたんに消えてしまいそう 
言葉をくれませんか

「愛している 愛している 世界が終わるまで」
馬鹿げてると笑いながら 口に出してみて
愛している 
そんなことが簡単には出来なくて
上手く愛せるようにと 
あの空に祈っている

ねぇ 知りたくても 
知り尽くせないことばかりて
だから 1つにならない2つの体を 
精一杯 抱きしめた

あなたがいるそれだけで もう世界が変わってしまう
モノートンの景色が ほら鮮やかに映る
いつの間にか離れていた 手をつないで歩いてく
上手く愛せているかなぁ 
あの空に聞いてみるの

いつか離れ離れになる日がきても 
あなたを想った日々があればそれでいい
いつか離れた意味を知る日が来るよ
約束するから 明日へ

「愛している 愛している 世界が終わるまで」
馬鹿げてると笑いながら 口に出してみて
愛している 
そんなことが簡単には出来なくて
上手く愛せるようにと 
あの空に祈っている

あの空に祈っている 

yin yin said...

you are crazy about TVXQ!!! night and day also TVXQ!! no medicine to cure :P

myrika said...

とうほうしんき。。歌はじょうずだと思うんですが、みんな同じ顔に見えて5人のちがいがわからない。。。でも歌の歌詞はおもしろいですね。

doris said...

kathieさん、あなたの紹介は有り難いですね。