Friday, January 16, 2009

わたしのあこがれのひと(The person I admire)



































私の憧れの人はLee Jun Ki(李准基)です。

韓国からきました。

ことし二十七歳です。

セは一百七十八センチナートル、体重は六十九キログラムです。
韓国のじぶつだいがくがそつぎょうしました。
家族は四人です。
りょしんと、いもうとがひとりです。

跆拳道、演技(えんぎ)とピアノをひくのが上手(じょうず)です。
しごとはだんゆうともでるです。
LeeJunKi は勤勉な(きんべんな)人です。
演技の仕ごとがはじまるどき、有名じゃありませんでした。
ても、あきらめませんでした。
えいが「王の人」のとおじょおじんぶつをえんじるあと、たくさんひとはすきです。
だんゆうとして、せえこうをおさめます。
たくさんえんぎのしょうをとります。
Lee Jun Ki のせえしんはわたしのがんばってのどうきです。

4 comments:

sophia ng^^ said...

私はLee Jun KI も大好きです。写真はきれいだ。

Mun said...

Doris さん、わたしもLee JUn Kiはハンサムたとおもいます。hehe

step.on.top said...

junki da!!!!!hahaha at 1st, i hate him in my girl n fly daddy fly cuz he was too onna-mitai type....but changed after watched snow virgin.then i watched dog n wolf n iljimae in 1 week!!!!addicted already!!!hahahahaah junki wa kakkoi!!!!!sugoku kakkoi!!!hahaha

~@#RoXaS#@~ said...

いいの写真ね。
でも、
この写真のSOURCEは書きません。
はは。。。