Monday, October 20, 2008

My memorial trip

きょねん、ともだちとMalaccaにいきました。

このにち、ともたちのうちであいました。

あさごはんをたべました。

ごぜんはちじ、Malaccaにいきました。

くるまでいきました。

まず、St.Paulやまにいきました。

このやまはちいさかったです。

たくさんしゃしんをとりました。

それから、Stathjustにいきました。

このたてものはあかかったです。そして、ふるかったです。

ごごにじ、レスドランにいきました。

これはゆうめかったです。

ひるごはんをたべました。

Chicken Rice をたべました。

おいいしかったです。ても、たかかったです。

それから、うみにいきました。

きれいでしたね。でも、およきませんでした。ふくがありませんから。

ごごはちじ、うちにかえりました。

りょごうはたのしかったです。でも、げんきじゃありませんです。

No comments: